男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

コースについて

まだ朝晩は少し肌寒いですね。
体調崩しやすいので 温度差 気をつけて下さいね☆
(^_^)
 
いろいろ試行錯誤してまして
度々変更 ホントスミマセン。。。m(_ _)m
 
 
【コースについて】
コースのトリートメントでアロマオイルエッセンシャルオイル)を
使用するアロマオイルトリートメントと
アロマオイルを使用しないオイルトリートメントの
2種類から選べるようにしました。
オイルトリートメントの方がチトお得♪)
※トリートメントでアロマを使用しない場合でも
ルームアロマは使用します。
 
◎オプションについてはその部位にそれぞれ合う様な
アロマオイルを使用いたします。


【初回の方やコース・オプション選びで迷われている方へ】

◎コースは90分がよろしいかと思います。
90分を受けてみて物足りなければ次回は120分以上のコース
長く感じましたら60分というように調整してもよろしいかと思います。
初回の方・リピーター様、オプションなどは手技を交えていつでもご説明させて
頂きますので実際に受けてみてから検討なさるのもよろしいかと思います。
正直 受けてみないとわからないですからね。。
 
◎疲れてる部位がある場合はオプションもよろしいかと。
デスクワーク、モバイル機器の使用頻度過多、立ち仕事、ずっと同じ姿勢などなど、、
原因はいろいろあるかと思います。
何かわからない点がありましたら気軽にお問い合わせ下さい。
●背中腰または脚が疲れていると感じる方
→10分追加
●腕や手、肩が疲れていると感じる方
→腕+手、デコルテ、ヘッドマッサージ
●首や目が疲れていると感じる方
→ヘッドマッサージ、目周辺/フェイシャル(目)、デコルテ(首)
●お酒の飲み過ぎ、内臓疲労、腸内環境不順
→腹部、青汁セット
●頭が少し痛む、首からの疲れを感じる方
→ヘッドマッサージ、デコルテ
●股関節周りの疲れ、臀部の疲れ
→10分追加、睾丸マッサージ
 
初回の方など参考になさってみて下さい。
何かわからないことなどありましたら
気軽にお問い合わせ下さいね♪
 
 
ーーーーーーーー
 
 
オイルはベタベタするのでは?という質問を頂きますが
トリートメント後もシャワーを浴びずに帰宅して頂けるくらい
サラッとしたスクワランオイルを使用しております。
スキンケアも兼ねていますので
そのままお休み頂くとよろしいかと(^_^)

アロマオイルマッサージ
http://calmtime.p-kit.com/
男性OK,男性限定,男性セラピスト,サロン,メンズ,mens、デトックス、中野、初台、渋谷、新宿区、中野区、渋谷区、中野新橋方南町、清水橋、西新宿、本町、代々木、笹塚、幡ヶ谷、丸ノ内線大江戸線、港区 丸の内 新橋 六本木 赤坂見附 溜池山王 大手町 茅場町 兜町 虎ノ門 神谷町 霞ヶ関 日本橋 浜松町 品川 永田町、睾丸マッサージ、男性限定、ヘッドマッサージ、フェイシャル,ゲイ,gay,