男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

増えました

お久しぶりです。。

だいぶ寒くなってきましたね。。。
体調崩されてませんか?(^_^)


ヘッドマッサージ もうすぐ始まります。
眼精疲労、頭痛、睡眠障害自律神経失調症
特に改善されることが多いようです。
(前回も記載しましたのでそちらをどうぞ)

・整髪料が付いていらっしゃる方はシャワーで流して頂きます。
・トリートメント後 整髪料が必要な方はご持参下さいね。


【 ヘッドが入っている コース/オプション 】
・コース:手+ヘッド60分コース
・コース:king's time.(男性限定)コース
・シングルオプション:ヘッドマッサージ40分
・セットオプション:ビジネスセット80分,100分
・セットオプション:デトックスセット90分
・セットオプション:フルトリートメントセット120分

ぜひ お試し下さいね。


ーーー


あ。
少し 仲間が増えました。


★シャワーヘッド
田中金属さんのAriaMisto Bollina(アリアミスト ボリーナ)
なにやら「マイクロナノバブル」っていう
すんげぇ細かな気泡で洗浄してくれるらしいです。

保温効果があるそうで冷え性の方にもいいたいですね♪



ハーブティーを置く小さなテーブル
FeシリーズのGrid Box/グリッド ボックス

なかなか いい感じです♪
黒と白があったんですが 白 にしました。


ーーー


1日2名限定 男性中心
ラクゼーション アロマオイルマッサージ
(アロマオイルトリートメント)

西新宿五丁目駅・・徒歩5分
中野坂上駅・・徒歩8分

calm time. / カーム タイム.
http://calmtime.p-kit.com

1日2名限定ですのでトリートメント後の
ハーブティーまでゆったりして下さいね.
(^_^)

男性セラピスト,サロン,メンズ,mens、デトックス、中野、初台、渋谷、新宿区、中野区、渋谷区、中野新橋方南町、清水橋、西新宿、本町、代々木、笹塚、幡ヶ谷、丸ノ内線大江戸線港区 丸の内 新橋 六本木 赤坂見附 溜池山王 大手町 茅場町 兜町 虎ノ門 神谷町 霞ヶ関 日本橋 浜松町 品川 永田町