男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

ヘッドマッサージ

11月6日、7日の二日間
大阪でヘッドマッサージを受講してきました。
 

 
これまでボディ/フェイシャルのトリートメントはしていたんですが
ヘッドも出来るようになれば 本当に全身出来るようになるかなぁと。
 
オイルも使わず 服も着たままでトリートメント出来るので
気軽に受けることが出来るかと思います。
 
もちろんボディも合わせることで
より深いリラックスが出来るかなぁと思います。
 
ヘッドマッサージすると。。
・血流、神経、リンパ液の流れが良くなり代謝があがります
・自律神経が整いホルモンバランスが改善されます
不眠症睡眠障害の改善に。
・頭皮の活性されます。育毛の促進。
・眼精疲労や、頭痛、肩・首こりが軽減します

などなど いろいろあるようです。
 
眼精疲労、頭痛、睡眠障害自律神経失調症
特に改善されることが多いようです。
 
パソコンやスマートフォンタブレットなど
デジタル機器に長時間触れ ドライアイになる方が多いようです。
同じ姿勢を続けることで体に凝りや痛みが生じてしまいます。
それが酷くなり 睡眠障害や、鬱(うつ)など体だけではなく
心に影響出ることが社会問題になっているようです。
 
そのような方々が少しでも楽になれるよう
リラックスのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
(^_^)
 

これからアレンジ出来るように練習せねば、、、

今後よろしくお願いします♪


ーーーーーーーー


1日2名限定 男性中心
ラクゼーション アロマオイルマッサージ
(アロマオイルトリートメント)
 
西新宿五丁目駅・・徒歩5分
中野坂上駅・・徒歩8分
 
calm time. / カーム タイム.
http://calmtime.p-kit.com
 

1日2名限定ですのでトリートメント後の
ハーブティーまでゆったりして下さいね.
(^_^)
 
ーーー
 
男性セラピスト,サロン,メンズ,mens、デトックス
中野、初台、渋谷、新宿区、中野区、渋谷区、中野新橋
方南町、清水橋、西新宿、本町、代々木、笹塚、幡ヶ谷、
丸ノ内線大江戸線
港区 丸の内 新橋 六本木 赤坂見附 溜池山王 大手町 茅場町 兜町 虎ノ門 神谷町 霞ヶ関 日本橋 浜松町 品川 永田町