男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

スリミング

痩身系のマッサージとなるとエス
ってなっちゃうんだよな。。
自分がやってる手技の応用なんだろうけど通信とかないかなぁ.


トリートメントすることによって脂肪が柔らかくなって
落ちやすくなるとは思うんだけど
自分が勉強したトリートメントではそこまでグイグイしないから
出来ないことはないけど危険性ってか注意点がわからんから 勉強したいなぁと.


背中の脇腹あたりとか太ももの内側とか気になる方多いと思うんだよね。。
( ;´Д`)


って思ったけどなかなかいい学校だったり
ガツンとくるのがなかったので..


ないなら 本と実践でやるのみか.
自分流を作りゃいいだけだな.


ってことで 今 本を購入し勉強中です..



トリートメントにいらっしゃるお客様で
サイズを測らせてもらえて練習として協力頂ける方を
ある程度勉強したら募集するかも知れません.
 
(いつから募集するかはまだ未定ですが)
 
お客様で「協力してもいいよ」って方がいらっしゃれば
お声掛け下さいね.
(^_^)



ーーーーーーーー



西新宿 1日2名限定 男性中心
ラクゼーション アロマオイルマッサージ
 
calm time. / カーム タイム.
http://calmtime.p-kit.com
 

誰かに触れられる安心感ってありませんか?
新年度も始まり慌ただしく過ごされていることかと思います.
 
たまには肩の力ぬいて アロマに包まれながらリラックスなさいませんか?