男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

雰囲気

豚肉料理が大好きなんですが とうとうやってしまいました.
角煮.
 
でも今回は調べず 雰囲気でやってしまいました.

焼いて〜
煮て〜
冷まして〜
煮て〜
冷まして〜
を 繰り返し..
 

けっこう いい感じ じゃね?笑
 
(-_-) シラナーイ
 
 
この煮汁を使ってなんか出来ないかなぁ と.
で ダイコンとレンコンとゴボウを買ってきました.

 
ゴボウは個人的に好きな食べ方で.
 
明日食べよー.
(*´ー`*)
 
 
−−−−−−−−
 
 
男性中心で西新宿にて
アロマオイルマッサージさせて頂いております.
(アロマオイルトリートメント)
 
年末年始も通常通りトリートメントしております.
ただし2013年2月19日前後に少しまとまったお休みを頂きます.
よろしくお願いします.
 
ホッとひと息つけるような時間・空間で
お待ちしております.
 
★リラクゼーション
西新宿/アロマオイルマッサージ
http://calmtime.p-kit.com/