男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

サンタ

待ち合わせ場所まで行くのに
そろそろ手袋しようかなぁ と思っている
32歳です.
 
冷えちゃうからね.
 
 
えー.
玄関トコに何かほしいなぁ と 思い
インテリアショップをウロウロしてましたら
サンタを発見したので つい買ってしまいました..
 

 
かわえぇ.(*´ー`*)
玄関でお待ちしてます ☆
 
 
−−−−−−−−
 
 
男性中心のアロマオイルマッサージしております.
 
乾燥が気になりだすこれからの時期.
全身のスキンケアや人間関係や仕事の重圧によるストレスなど
肩の力ぬいてたまにはリラックスなさいませんか?
 
こういう時間を意識的に作られるのもよろしいかと思います.
 
ホッとひと息つけるような時間・空間で
お待ちしております.
 
★リラクゼーション
西新宿/アロマオイルマッサージ
http://calmtime.p-kit.com/