男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

大掃除

だんだん寒くなってきましたねー.
このくらいの時期が一番好きな 32歳です.
 
ども.
 
昨日 ようやく掛け布団を出して寝ましたが
結局 床に落ちてました..アセ
 
まだ 毛布だけでもよかった気もしますが
朝は冷え込みますからね.
 
気を付けないと..(´Д` )
 
 
さて 10月も今日で最後になりました.
早いもんですねー.
 
あとは クリスマスして年末年始で ..
ってあっという間に 今年も終わりそうな気がします.
 
そろそろ大掃除、。
自分は掃除好きなのでけっこうこまめにしてるつもりなんですが
クローゼットの中とかチトしなきゃなぁ..って感じです.
 
 
あとは 自分自身の大掃除.笑
以前にもやった デトックス
 
また 青汁さんの力を借りてしようかと思ってます.
たまには 自分の中もキレイに(?)しなきゃですよね.
 
みなさんも 自分の大掃除にいいのでは?
デトックスコースじゃなくてもたまには自分へのご褒美に.
 
ではでは.また.
 
 
−−−−−−−−
 
 
男性中心のアロマオイルマッサージしております.
 
乾燥が気になりだすこれからの時期の全身のスキンケアや
人間関係や仕事の重圧によるストレスなど
肩の力ぬいてたまにはリラックスなさいませんか?
 
こういう時間を意識的に作られるのもよろしいかと思います.
 
1日2名限定ですので
お一人に対してたっぷり時間をとっております.
 
30代〜40代の男性が中心でいらして頂いております.
同性ということで変な緊張もなくご利用頂けるかと思います.
 
★リラクゼーション
西新宿/アロマオイルマッサージ
http://calmtime.p-kit.com/