男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

マーボー

前回の日記が 保存されていなくて
ショック.. ┐(´д`)┌ アレー
 
ってコトで 今 投稿しました..スンマセン..
 

昨日の夜に作った マーボー.
ナスと豆腐を別々に作ろうかと思ったのですが
 
えぇーい って 一緒にしました、、
 

 
もやし は 塩で湯がいて ごま油.

いやー ゴハンが進むね.
(*´﹃`*)
 
 
−−−−−−−−
 
 
東京・西新宿にて1日2名限定で
ラクゼーションアロマオオイルトリートメントさせて頂いております.
(男性中心でアロマオイルマッサージさせて頂いております)
 
たまには肩の力ぬいて心落ち着けてみませんか.
身体の外から/内からリセットしましょ.
(*´ー`*)
 
★遠方の方にも安心して受けて頂きたいので
待ち合わせ場所までお迎え・お見送りさせて頂いております.
お一人に対してたっぷり時間をとっておりますので
ゆったりお過ごし下さい.(^_^)
 
未経験の方も気軽によろしくお願いします.
(^_^)
 
東京/西新宿
calm time./カームタイム.
http://calmtime.p-kit.com/