男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

そば

なんか健康によさそうだなぁ と
最近 そばに ハマっているのですが
たいてい 小麦粉も含まれているヤツ?で
そば粉100% っての じゃないんですね、、
 
で 十割そば を久しぶりに
スーパーで買ってみました.
 
そば湯も取れるって.
(*´ー`*)オォ
っても 結局 流しちゃったけど..
 
で 早速 そば茹でて 部位は忘れちゃったけど
冷凍保存しといた とり肉使って
ごまダレ かけてみました.
 
あと キムチも.
(。-_-。)
 
混ぜて食べると いい感じ.
(*´﹃`*)
 
 
−−−−−−−−
 
 
東京・西新宿にて1日2名限定で
ラクゼーションアロマオイルトリートメント
させて頂いております.
(男性が多くいらして頂いております)
 
たまには肩の力ぬいて心落ち着けてみませんか.
身体の外から/内からリセットしましょ.
(*´ー`*)
 
★通常60分〜210分コース
★ビジネスコース
デトックスコースを ご用意しております.
 
未経験の方も気軽によろしくお願いします.
(^_^)
 
calm time./カームタイム.
http://calmtime.p-kit.com/