男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

高野豆腐

まだまだ暑い日が続いてますねー.
水分補給して過ごしましょうね.
 
デトックスをしてから なんか調子がいい気が.
とりあえず肌の状態がいいですな.
 
今 筋トレを少し再開したので
高タンパク食材を探しにスーパーへ.
 
なんかないかなぁ..と探すと
豆腐 が 目に入ってきたので 木綿豆腐を買おうかなぁ
と思ったんですが 今回は高野豆腐にしてみました.
 
鉄分も多いみたいだし.
 
あとは とり肉のムネ肉?あれ、、モモ?
どっちだったか忘れちゃいましたが ソレも.笑
 
とり肉は茹でて冷凍保存して..
 
で その茹で汁を使って しょう油とか入れて
高野豆腐を戻して.
 
オクラも入れて 味が染みていい感じ.
 
たまにはこういうのも.
たぶん冷やして冷たくても美味いね.
(。-_-。)