男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

お迎え・お見送り

東京 西新宿にて1日2名限定で

ラクゼーションアロマオイルトリートメントさせて頂いております.

(男性が中心でアロマオイルマッサージさせて頂いております)





大江戸線 西新宿五丁目駅から徒歩5分.

大江戸線 都庁前駅から徒歩8分.

丸ノ内線 中野坂上駅から徒歩8分.

新宿駅(西口)から歩いて20分くらい.



ってな場所でトリートメントさせて頂いております.

新宿駅からの道順は簡単です. ただ まーーすぐ.笑

大江戸線都庁前駅までは地下道でもつながっているので

雨でもあまり濡れずに移動できるかと.





出張で東京にいらした方など遠方の方でも

安心して気軽に受けて頂けるように

待ち合わせ場所まで(駅や目印になるような場所)

毎回お迎え・お見送りさせて頂いております.



予約はしたけど場所がわからない不安など

少しでも減らして受けて頂きたいので.

(^_^)





仕事やプライベートに追われ心も身体も自分のケアは後回し.

たまには心身のリラックスにいかがですか.


慌ただしい日常から離れ

香りに包まれながらゆったりとした時間をお過ごし下さい.