男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

たまには ゆったりと.

東京 西新宿でリラクゼーションアロマオイルトリートメント
(アロマオイルマッサージ)させて頂いております.
 
駅からそんなに離れていないのですが
場所は新宿とは思えないくらい静かな場所で
隠れ家っぽい感じです.
 
同性ということもあり
男性のお客様が中心でいらして頂いております.
 
☆アロマとかに興味あるけど女性専用が多くてなかなか受けれない.

☆女性の手の大きさでは チト物足りない.

☆施術者が女性だと なんか恥ずかしい..

☆結婚している/相手がいるので施術者が女性だと変に誤解されても困る.
心配させたくないし..(´Д` )
 
というお声をよく頂きます.
相手の女性からも安心して受けて頂けるかと思います.
 
アロマ=女性 みたいな感じもありますが
世の中の男性の方々も
精神的にリラックス出来る場所を探しているようですね.
 
まぁ疲れに性別なんて関係ないと思いますが.
(*´ー`*)
 

 
湿度や暑さでだるくなってませんか?
疲れもたまって体調管理が難しい時期になってきました.
 
レモンやグレープフルーツ、ペパーミントなどのブレンド
スッキリした香りなのでこの時期によろしいかと思います.
 
香りに包まれながらゆったり気分転換いかがでしょうか.
 
自分へのご褒美や慌ただしくしてる日常から少し解放されるような
時間を過ごして頂ければ幸いです.
 
オイルを使用するのでスキンケアにもよろしいかと.
 
普段は整体やクイックマッサージなどを利用しているけど
たまには少しのんびりとゆったりほぐされるのもよろしいかと思います.
 
オイル未経験の方も気軽によろしくお願いします.
(^_^)