男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

7月から

またまたお久しぶりです..
(´Д` )スンマセン..
 
西新宿で 1日2名限定で
ゆったりアロマオイルマッサージさせて頂いております.
 
calm time. です.

 
だんだん暑くなってきましたね.
体調崩されてませんか?
 
これから肌の露出が多くなるかと思います.
日焼けをしてしまうコトも増えてしまうかと.
日焼け対策のスキンケアにいかがでしょうか?
 
もちろんリラックスも.
(*´ー`*)

 
★★★ 7月から ★★★
トリートメントの内容やサービスなど
いろいろ変更させて頂きます.
ご理解よろしくお願いします.m(_ _)m
 

●フェイシャルの内容を分けておりましたが
基本旧アンチエイジングコースの1つにまとめ
新たに「お試しフェイシャル」を設けました.
このお試しフェイシャル7月〜9月まで
10分/¥3000→¥2000でさせて頂きます.

 
●180分コース内容で選択出来る項目に
「3.脚後面,背中腰,脚前面へ各10分ずつ追加」がありましたが
180分と210分の差があまりなかったためこちらの「3.」の内容を
廃止させて頂きました.
 
●ビジネスコースのストレッチを選択部分に変更させて頂きました.
(選択:ストレッチ+リンパトリートメント10分)
 
●フェイシャルと感謝特典のキャリアオイルグレードアップで
使用していた「ローズヒップオイル」の入荷が不安定のため
中止させて頂きました.
※一応..
ボディはホホバオイル,フェイシャルはスクワランオイル
最上級と言われています.
フェイシャルで最上のグレードのスクワランオイル
ボディでも使えばいいのでは?と思い
スクワランオイルでトリートメントさせて頂いております.
 
●お出ししているハーブティーについて表記させて頂きました.
合計時間が160分以上の場合はお疲れかと思いますので
少しばかりですがトリートメント後にチョコレートをお出しさせて頂きます.
 
●お問い合わせのアドレスを
gmailからhotmailに変更させて頂きました.
 

その他 細々変えさせて頂きました.m(_ _)m
お時間がありましたら ご覧頂ければ幸いです.
よろしくお願いします.(^_^)