男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

フライパン で ベーグル と ピザ

お久しぶりです.

最近 夜な夜な 小麦粉を捏ねることにハマっている 31歳 です.


ずーっと 何か捏ねたいなぁ ってのがあって
粘土とか土とかパンとか..

で どうせなら 食べれるものを ってことで
パン作りをしてみることに.


っても 道具もなーんにもないので
ボウルとか計量器とか粉とかいろいろ買って
知識全くのゼロから やってみたわけです.笑

ネットでレシピっぽいのをいろいろ見て
試行錯誤..


あー.
捏ねるの楽しい.(。-_-。)


で 茹でて フライパンで焼いて完成.
茹でたり 焼いたり
どのタイミングが完成なのか イマイチわからず..

勘.(´Д` )

でも 上手いこと出来てました.笑


オリーブオイルで焼いたから
外サクサク 中モチモチ.


コーヒーと.


で 昨日の夜 捏ねておいた生地で
照り焼きチキンピザ.

パリパリしてて コイツも美味い.
(。-_-。)


食べるとか ってより 捏ねるのが好きなんです.