男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

ケイヒドク

経皮毒
皮膚から有害性のある化学物質が吸収されるコト.
 
アロマオイルトリートメント を はじめてから
いろいろ 身体について勉強するようになり
現在 経皮毒 について いろいろ 本を読んで勉強しています.
 
アロマオイルトリートメントは
皮膚からエッセンシャルオイルの成分などを吸収させ
心と身体を リラックスさせます.
 
日用品に含まれる 化学物質が 皮膚から吸収され
身体の中で有害な作用を引き起こし
アレルギーや皮膚障害、ホルモンバランスの異常
脳や神経系、ガン などにも 影響があるようです.
(大量使用の場合)
 
普段お使いの シャンプーやボディソープ、洗剤
化粧水や化粧品 など 身近なものにも
含まれている場合があるようです.
 
肌荒れ などしていませんか?
 
アロマオイルトリートメントで使用する
エッセンシャルオイルは 植物から抽出した
100%天然のモノでなければなりません.
たとえ100%天然のモノ であったとしても
農薬や化学肥料が使用され 原料自体が 粗悪なモノもあります.
 
アロマオイルトリートメントを受ける際は
安心出来るエッセンシャルオイルを使用しているのか
充分注意が必要です.
 
トリートメントを始める前までは
普通の市販されている化粧水などで ケアしていました.
その頃は ホホバオイル経皮毒 なんて
知りませんでしたから まぁ 仕方なかったかなぁ と.
 
doTERRA を知ってからは ホホバオイルブレンドしたモノで
スキンケアするようになりました.
確かに 肌荒れもそんなにしなくなったし
落ち着いているように思います.
 
自分は そんな感じです.
 

普段の生活で 蓄積された有害物質を 体外に排出するには
ミネラルやビタミンが必要になってくるそうです.
意識して摂るように心がけ、ストレスを溜めないようにして
健康的なライフスタイルを心がけましょう.
 
doTERRAのエッセンシャルオイルは 栽培前の土壌から収穫時期まで
細心の注意を払い 抽出した100%純粋な自然の芳香性有機化合物です.
農薬や化学残留物などの汚染物質も一切含まれておりませんので
安心してトリートメントして頂くことが 出来ると思います.