男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京 西新宿にて男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージを1日2名限定でさせていただいております。 未経験の方、既婚の方、ストレートの方はもちろんバイの方、ゲイの方、年齢も様々な方にお越しいただいております。 https://calmtime.p-kit.com/…

ケア

先日 お越しいただいた 30代リピーターさま。最近 ジムをティップネスからゴールドジムに変えたらしく ジムでよくあるようなストレスが減り 環境の変化で筋トレのモチベーションが上がっているとのこと。 どちらのジムも良し悪しはあると思いますがモチベー…

お疲れの部位

デスクワークのお客さまは・腕+手・デコルテ・目周辺・ヘッドを 希望する方が多いようです。 上記4部位を最短時間で入れますと60分になりますのでお疲れ具合や他の部位もご希望の場合は90分コース以上がオススメです。 1日2名限定 西新宿男性用アロマオイル…

夏満喫

暑い日が続いてますが 体調崩されてませんか?海や山などで 夏を楽しまれている方も多いかと思います。 少し日焼けした肌や軽めの火傷のケアにはラベンダーがおすすめです。 ペパーミントも合わせるとヒンヤリ感もあって火照った肌によろしいかと。 自分では…

夏バテ

暑さで冷たいものやお酒を飲む量が増え内臓に負担かけてませんか? 「トリートメントを受けた日は体に良いものを」と体のリセット日を作る方もいらっしゃいます。 ご自身のメンテナンスにいかがでしょうか。 男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサー…