男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち合わせ

男性中心にアロマオイルマッサージさせていただいております。 毎回 最寄り駅などまでお迎え・お見送りさせていただいておりますので初回の方もご安心くださいませ。 下着は穿かれたままでも全部脱いでいただいてもどちらでも可能です。※トリートメント以外…

意外と

筋トレ というかジムに行く ことが続いていて。 体型が変わったのかはわからないのですが。。(-_-) そんなに混んでいないので新型コロナウイルスに気を付けながらまだ 楽しめそうです。 ー-- オプションの男性限定マッサージは一般的な臀部のほぐしより⁡⁡…

ホッとひと息

"> ">仕事や子育て、介護などに追われ心も身体も自分のケアは後回しになってませんか? 同居などで自分の落ち着ける居場所がないという方も多いかと。 隠れ家のような場所としてご利用いただければ幸いです。 1日2名限定 男性セラピストによる男性用アロマオ…

臀部の疲れ

"> ">デスクワークや長時間の移動などで座っていることが多い方は臀部や腰回りが お疲れだったり 冷えていたり血流が悪くなっているかと思います。 一般的な整体やマッサージでは臀部を避けるお店さまもあるようであったとしても 腰や臀部の両サイドのほぐし…