男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ

"> ">体調 崩されてませんか。 曇りや雨が多いと 気分もどんよりした感じになってしまいますね。。 もうすぐ梅雨明けするかも?っていう噂も聞きますが今度は暑くなりますね。。。 スッキリするようなペパーミントとさわやかな柑橘系の香りでアロマオイルマ…

運動

みなさん 何か運動してますか? スポーツ後やトレーニング後のケアにお越しいただくお客さまもいらっしゃいます。 自分もジムに行って のんびりマイペースにやってるのですが のんびりマイペースがゆえになかなか変わらないですね 笑 まぁ そりゃそうだ と。…

受けてみないとわからない

"> ">1日2名限定でアロマオイルマッサージさせていただいております。 男性のお客さまは アロマオイルマッサージを受けたことがない方も 多いのではないでしょうか。 なぜか「女性のイメージ」が付いてきますよね。なんでだろ。、。化粧品?スキンケア? 男…

新しい特典

"> ">梅雨に入り スッキリしない天気が続いてますね。肌寒い日もありますが 体調崩されてませんか? 2022,06/01から自動適用の新しい特典をご用意させていただきました。 【 継続特典 】◎前回のご利用月から翌月末日までの間に再来店いただいたお客さまへの…

腕の疲れ

パソコンやスマホで 腕や手に怠さや疲労感 出てませんか? 同時に 目の疲れや首、肩の疲れを感じている方も多いようです。 組み合わせとしては…・腕+手・デコルテ・目周辺・ヘッドこの4部位がおすすめです。 ■男性用アロマオイルマッサージhttps://calmtime…

なんか最近 モヤモヤしたり疲れが抜け切れてない感じありませんか? 体のトリートメントもいいのですがヘッドマッサージもよろしいかと。 ヘッドマッサージは体全体の緊張をほぐし脳のリラックスや自律神経を整えるのに役立ちます。 緊張が続いている、睡眠…

こんな方にも

"> ">暑い日と肌寒い日によって体調崩されてませんか。 寒暖差で倦怠感や頭痛イライラや不安なども出てしまうようです。 上手に調整してお過ごしくださいませ。 たまに いただくご質問で。 ずっと座っている仕事なもので臀部や腰回りにいいような内容はあり…