男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大事な日

誕生日や自分へのご褒美など 自分にとって大事な時間をどう過ごすか。 大事な時をこちらで過ごしていただける ご一緒させていただける 本当に嬉しいことです。 先日も 誕生日 ということで お越しいただき ありがとうございます☆ 愛する方へのプレゼントとし…

ゆっくり寝る

寝つきが悪い、なかなか疲れが取れない 何度か目が覚めてしまう など… 睡眠の質が良くないなぁ と感じる方は ラベンダーやシダーウッド、ヒノキなどの 落ち着かせるような香りがおススメです。 男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージhttps://cal…

ほかの人

新型コロナウイルスの感染者数が 増えてますね。、。 お国様の対応は どうするおつもりなのですかねぇ。、 (・ω・)? さて。 ほかの人はどんなコースにしてるんだろう って 少し気になりませんか? もちろん お疲れの部位は人それぞれなので 参考程度にして…

ほっと一息

仕事や子育て、介護などに追われ 心も身体も自分のケアは後回しになってませんか? 同居などで自分の落ち着ける居場所がない という方も多いかと。 隠れ家のような場所として ご利用いただければ幸いです。 1日2名限定男性セラピストによる男性用アロマオイ…