男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

意識的に

パソコンやスマートフォンなどの 画面を一日中見ることにより 肩や首、目、頭など お疲れではないですか? 意識的に離れる時間を作るのもよろしいかと。 トリートメントを受けている間は電源をオフにして 体のケアをしながらデジタルデトックス。 デコルテ、…

すっきりしない

すっきりしない天気が続いてますね。、 局所的に大雨になっているところもあるようで 気をつけてお過ごしくださいませ。 ★LINEからご予約いただいたお客さまへ★ 6月1日~梅雨明けまでの期間。 合計90分以上のご利用と下記パスワードをご記入いただいた方へ …

営業再開/6月1日から

緊急事態宣言が発表され 4月下旬から 5月31日まで休業の「協力」を させていただいておりましたが 現時点での自分の生活の状況、周りの状況を考え 6月1日から再開させていただくことにしました。 3月から休業なさっている飲食店さまの 補償の状況などを知る…

距離感

誰かに触れられると ホッとするような安心感ありますよね。 悩みとか 不安とか、、 新型コロナウィルスが蔓延する前より 些細なことでも気にしてしまったり 周りの目とか いろいろありますよね。、 何気ない話したり 聞いてもらって 別の考え方が出来たり。 …