男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い

小さい頃からTVでよく拝見していた 有名人さんがコロナの影響で亡くなってしまいましたね。。 (´;ω;`)カナシイ コロナを甘くみていた方々も 危機感が増したのではないでしょうか。 もちろん警戒は大事なわけで。 ただこれを機に外出を控える方も かなり増…

いろいろなことが 少し落ち着いたら トリートメント受けに来て欲しいなぁ... #デジタルデトックス #男の趣味 #大人の趣味 #気分転換 #30代 #40代 #50代 #60代 #スポーツ #運動 #筋トレ #ジム #心の余裕 #子育て #育児 #若パパ #育メン #イクメン #育MEN#悩み…

隠れ家

男性セラピストによる 男性用アロマオイルマッサージ。 スタッフは私一人ですので 当然ですがあなたの専属セラピストになります。 体と心 疲れたら ホッと一息。 隠れ家/秘密基地 として ご利用いただければ幸いです。 1日2名限定のアロマオイルマッサージ…

もう...

コロナウィルスによる 「週末の外出自粛」 が要請されました。 これにより 週末の仕事は絶望的に。。 みなさま 気をつけてくださいね。。

前回のマイナスな投稿とは裏腹に 季節は 軽やかで穏やかな 春 ですねぇ。 (・ω・) 今日の最高気温は20度を越えるようで 暖かくなりそうです。 近くの川沿いにある桜は まだつぼみが多いですが 一部咲いているので これから さくら色 になりますねぇ。 自分の…

厳しい

(チト マイナスな感じの内容です) ニュースやSNSなどで見る コロナの影響。 正直 大変です。。 本気でバイトや転職、、 何かありましたら 紹介して欲しいくらいで。。 (;▽;) はぁ。。。

疲れ

パソコンやスマホなどがなかなか手放させず 依存してしまいデジタル製品による疲れや 不安からくる情報収集により 振り回されて 疲れてしまっている方など 多くみられますね。 何事もほどほどに。 という言葉がありますが なかなか難しい現状のようです。 た…

伝える

今日は 3月11日。 衝撃的な地震があった日。 次の瞬間 何が起こるかなんてわからないから。 感謝する日。 きちんと相手に伝える日。

過敏

マスク いつになったら 普通に買える時が来るんですかねぇ。。 自分は 花粉症ではない(たぶん)ので 仕事でしかマスクを使わないのですが お客さまの中には 花粉症の方もいらして。 ただ 今 コロナウィルスの影響で マスクが全く手に入らない状況になってま…

一人の男

今日は ひなまつり ですね。 お子さんの健やかな成長をお祈りいたします。 (^_^) 仕事や子育て、介護などに追われ 心も体もご自身のケアは後回しになってませんか。 小さなストレスが積み重なって 精神的にお疲れになっている方も多いかと思います。 職場で…

リピーターさま

何度かお越しいただいているお客さまからの ご要望は検討させていただき 出来るだけ対応させていただいております。 何かご要望などありましたら 気軽にお尋ねくださいませ。 ※場合によっては料金が発生します。 対応出来ないこともあるかも知れませんが 聞…