男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り

先日 近所でお祭りがありました。 お祭りの音とか声とか 血が滾りますねぇ。 ーーー 10月からの増税に伴い サービス部分にあたる部分と 特典としているプレゼント部分の一部内容の 変更をさせていただく予定でおります。 現在 検討中とさせていただいており …

一部変更

これまでご提供させていただいておりました「青汁」。 諸事情により 現在の在庫が終わり次第終了させていただきます。 お飲み物に関しては 新たにハーブティーの種類を追加。 プレゼント分に関しては次回ご利用いただけるサービスカードに変更 させていただ…

台風

この前の台風15号で停電などの被害が出ているようですね。 なかなか復旧まで時間がかかるようで 被災地にお住まいの方、復旧に向けて作業なさっている方 熱中症など気をつけてくださいませ。 また 新しい台風が発生しているようですので こちらにも気をつけ…

9月

9月に入りましたね。 今年も残り4ヶ月ですか、、早いもんですね。 日によって温度差があり 体調崩しやすくなってますね。。 台風もきているようですので 気をつけてお過ごしくださいませ。 仕事や子育て、介護などに追われ 心も身体も自分のケアは後回しにな…