男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の使い方

仕事や育児、介護などでなかなか自分の時間を作れずにいる方も多いかと思います。 心も身体も自分のケアは後回しになってませんか?たまには意識的にリラックスの時間を作られるのもよろしいかと。 肩の力ぬいてリラックスなさいませんか。 男性セラピストに…

ケア

昨日お越しの40代男性のリピーターさま。 趣味でマラソン大会に数多く 出場なさっているそうで体のケアに。 と 異動で4月から新しい環境で お仕事されているそうで心のケアにも。 頭から足の指先まで全身をゆったりと トリートメントさせていただきました。 …

そろそろ

新年度に入り もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしております。 新しい環境にも少しは慣れてきた(?) かと思います。 5月から新年号ということで どんな変化があるんでしょうか。。 連休もあるので ゆっくり体と心 休ませてあげてくださいね。 お休みではない方は …

好きなこと

みなさん 好きなこと とか ハマってることなどありますか? 自分は 物件の間取り を見るのが けっこう好きなんです。 ただ 「あー いい物件だなぁ」って 思うだけで 特にコレってのはないんですけど、、 (^_^; 今のところに住んで 10年くらい経つのですが そ…

自分へのご褒美

新年度が始まり もうすぐ2週間が経とうとしてます。 いかがおすごしでしょうか。 環境に慣れてきた方もいらっしゃる中 不安や焦り、無気力感など様々な感情が混ざって 精神的にお疲れの方も多いかと思います。 少し肩の力ぬいて 意識的にリラックスなさるの…

変化

桜 きれいに咲いてますねー。 自分の地元は東北なのでこれからかなぁ。 4月に入り新年号(元号)が決まりましたね。 喪に服しながらの変化ではないのと 4月という新年度の始まりで 明るい感じがしますね。 施行は5月1日からなのでも少し先ですが。。 いろい…