男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには違う香りも

先日お越しの60代のリピーターさま。 300分コースをご希望いただきました。 今年に入ってからジムに行き始めて 筋肉痛が少しあるとのこと。 いつもはシトラス系の香りを選ばれるのですが 今回は筋肉疲労の軽減に ペパーミント、ラベンダー、サイプレスなどが…

自分のケア

仕事や子育て、介護などに追われ 心も身体も自分のケアは後回しになってませんか? 新年度が始まり環境の変化に 戸惑いや焦りなどストレスがたまって 精神的にお疲れになっている方も多いかと思います。 たまには香りに包まれながらリラックスしましょ。 - …

未経験の方歓迎

男性中心に1日2名限定で アロマオイルマッサージさせていただいております。 普段は整体や指圧に行くけどオイル系は受けたことがない。 という方も多いかと思います。 男性が受けれる場所ってまだそれほど多くはないようです。 アロマオイルマッサージは 体…

心の動き

仕事での責任や重圧、人間関係など 気づかないうちにストレスで精神的に お疲れなのではないでしょうか。 新年度に入り 新しい環境での生活。 不慣れな場所などでの業務 些細なことでも イラっとしたり、不安だったり 気持ちの変化が多過ぎて 自分の心が上手…