男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無趣味

春ですねぇ。 桜も咲いて 心が和みますねぇ (。・ω・。) トリートメント中の会話で たまに趣味の話になるのですが 「これといって趣味がないんだよなぁ…」 というお客さまも多く トリートメントでリラックスすることを 趣味にしていただける方も 増えてきました…

変化

もうすぐ新年度ですね。 日々の慌ただしさに追われ 心も身体も自分のケアは後回し.. 環境の変化に戸惑いや焦りなど 精神的にお疲れではないですか? 気分転換にアロマで ゆったりなさるのもよろしいかと思います。 未経験の方、既婚の方も大歓迎! 香りは…

プチうつ

気分の落ち込みや不安感など感じたりしてませんか。 プチうつ という言葉もあるくらいですから 誰にでも起こりうる状態なのかと。 そんな時には心のバランスをとる ラベンダーやベルガモットがおススメです。 - 肩の力ぬいて リラックス なさいませんか。 男…

疲れたらおいでよ

暖かい日も多くなり もうすぐ春ですかね (^-^) 花粉症の方は 大変な季節となりました、、、 お客さまでも悩まされている方は多いようで 「薬を飲めば落ち着くんだけど 眠くなるし 薬 あまり飲みたくないんだよねぇ。。」 というお言葉も。 ペパーミントやユ…