男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル

突然ですがホームページのコースなど いろいろ変えさせていただきました。 以前コースは 「通常コース」と「オーダーコース」に 分けておりましたが 今後はオーダーコースをベースとした コース作りにさせていただきました。 料金は通常コースのままにさせて…

飲み物

お出ししているお飲み物が変わりました。 ・日本茶/かぶせ茶 ・紅茶/ダージリン 上記2種類が加わりました。 ・ハーブティー ・日本茶 ・紅茶 ・青汁 からお選びいただけます。 トリートメント後もゆったりお過ごしくださいませ。 −−−−−−−− ★2016年4月末ま…

日本茶 −急須−

今までお出ししていたお飲み物。 煎茶が加わりました。 茶器とか茶葉とか淹れ方調べて。。 陶器製の急須が美味しいらしく 茶葉はかぶせ茶にしてみました。 日本人にはやっぱり合うんですかねぇ。 ホッとするかと♪ まずは 急須が届きました。笑 実際の淹れ方 …

誕生月特典

誕生月特典がまたご利用いただけるようになりました。 ただし来年度からのスタートなので 4月生まれのリピーター様から対象となります。 【誕生月特典】はリピーター様が対象です。 ・誕生月を含む前・後1ヶ月で ¥1000ずつ割引の合計¥3000分プレゼント! …