男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハグっていいですよ

とある記事。 「30秒のハグでストレス3割軽減」 http://matome.naver.jp/odai/2137709485819301901 30秒のハグは「幸福ホルモン」ってのが出るらしく ヒーリング効果もあるらしいので トリートメントでリラックスした後に 実験的にしてみようかと。 リラック…

男性中心のアロマオイルマッサージ

20代〜50代の男性中心に アロマオイルマッサージさせて頂いております。 鍛えてないと受けれないのですか? 鍛えてないので恥ずかしくてトリートメントで脱げません。、 というお声をたまに頂きます。 どうしても脱ぐのが嫌でしたら 受けることは出来ないと…

睾丸マッサージ

オプションの睾丸マッサージは 睾丸や周辺のリンパを刺激し 血流の増加、ホルモン分泌の調整、精力増強などに いいようです。 愛する方へ、ご自身へ スクワランオイルにエッセンシャルオイルも使用し 痛みのないようにアレンジしてあります。 体の流れがよく…

来店紹介特典

実際にいらして受けた感想を SNSなどで紹介して頂いた方が対象となります。 へんなことはやめてちょ... ( ;´Д`) ◎条件 「アロマオイルマッサージ」と 「ホームページのアドレス」を記載 ※次回ご予約の際に記載した部分を スクリーンショットで画像添付頂く…

コースについて

まだ朝晩は少し肌寒いですね。 体調崩しやすいので 温度差 気をつけて下さいね☆ (^_^) いろいろ試行錯誤してまして 度々変更 ホントスミマセン。。。m(_ _)m 【コースについて】 コースのトリートメントでアロマオイル(エッセンシャルオイル)を 使用するア…

予約時間とキャンセルについて

だいぶ春めいてきましたね。 というかもういつのまにか 春。。 (=_=) 東京は桜も散り始め 花びらが川の水面に浮かんで ゆったり流れてなかなかきれいです。 さて。 ◎予約時間について これまでは合計時間が180分以上,合計料金が¥21000以上の場合は お好き…