男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脚のむくみと代謝

最近 足の裏に出来てしまった「イボ?」を治療しておりまして。。 液体窒素で「ジュゥーーーーーッ」って マジ痛い。。 ジューってしてる時も痛いけど してから、3日間くらい痛いのです。。 これ治るまで1年とかかかるんだってね.. ( ;´Д`) で 自分は右…

男性マッサージ

いつもご覧頂きありがとうございます.(^_^) 新年度が始まってバタバタなさっていることかと思います. たまには肩の力ぬいてリラックスなさいませんか♪( ´▽`) 自分もトリートメントの内容変更などいろいろさせて頂きましたので ホームページの閲覧などご迷…

手技勉強中

あー.どもども. 最近ご挨拶もせずにいきなり文章書いてたなぁ と. っても「どもども」ですけど。。(=_=) トリートメントの学校でいろんな手技を勉強したのですが そろそろ新しい手技なども加えたいし勉強したなぁ と思って DVDを3枚購入してみました. あ…

スリミング

痩身系のマッサージとなるとエステ ってなっちゃうんだよな。。 自分がやってる手技の応用なんだろうけど通信とかないかなぁ. トリートメントすることによって脂肪が柔らかくなって 落ちやすくなるとは思うんだけど 自分が勉強したトリートメントではそこま…

補正下着セミナー

カラダに関わる仕事を今していて いろんな知識を入れようと 昨日「補正下着」のセミナーに参加しました. (2013 .04/04 , 2回目) 自分は男なので「補正下着?」って感じでいつも受けるのですが 女性の「美」に対する意識の高さはホントスゴいなぁ と。。 …

アンチエイジング

世の中に溢れているいろんな情報をあくまでも個人的な意見と見解でまとめてます カラダは食べ物を摂取することでのみ構成されている. わかっているはずの単純なことがいかに大事か. 「重要なのは血管の柔軟さや血流、血液の質」 血液が各細胞に栄養を運び…

新年度

暖かくなったと思ったら 結構冷え込んだりして 体調崩しちゃいそうですね。。 (=_=)暖かくして過ごしましょうねー☆ ホームページ上ではお知らせしていたのですが 4月からトリートメント内容など いろいろ変わった部分があります.これまでシャワーやストレッ…